そんなに欲しいの?金がほしいんだって、

0 明日は脱毛サロン♪

てへぺろ to 未分類  

今日は相方がナイトミーティングとやらで居ないので、

夜ひとりぼっちで過ごしています。トリア脱毛器の口コミや効果

0 ブルーな日・・・

てへぺろ to 未分類  

女性特有の悩み・・・色々あるかと思いますが、

デリケートな問題であるが故、なかなか人に聞きにくことばかりですよね。ニキビ跡に効果がある美容液はこちら

占いにもともと興味があるのですが、気になっているのがしいたけ占い。個人的にすごくあたっている!と思える占いの一つです。心当たりがあるといいますかね。占いの方がとても優しい感じであるのも気になるところです。
獅子座なので、いつも獅子座のところだけ見ますが、今週はひとまず少し弱っている自分のようです。なるほどな?なんて思ってしまいました。実際に少し弱っているんですよね。あまり無理しすぎずいろんな人に頼りつつ頑張ろうって思っているところです。
いつも気合を入れてしまっているので、ゆるく人に何かを聞いたりしようって思っていたりします。ついつい、なんか誰かと競争しちゃうようなっていうか。完全な自分でないといけないって思っているところがあるといいますか。でも、水色のオーラが出ていて、そういう自分の弱さも人に見せていいとのことだったので、今の自分を自分でも許すような生活にしたいなって思います。身体を大事に、ひとまず次にどうしていこうか考える一週間にしたいです。馬プラセンタ

最近びっくりしたことがありましてね、それはあの有名なサイト「ネイバーまとめ」に私のツイートが掲載されていたということです。
本当に驚きました。
見に行ったら私のツイートが載っていたのです。

それはアニメに関するツイートでした。
ツイッターのトレンドキーワードでそのアニメの名前が出ていたのですが、私もそのことに関して呟いていました。
トレンドになっていたので何かあったのかなと思い検索をしてネイバーまとめも見ていたのですが、最初見た時は私のツイートは載っていませんでした。

しかし、20分後くらいにもう一度そのまとめを見たら私のツイートが画像付きで掲載されていたのです。

誰がまとめてくれたのかは分かりませんが、載せてくれて有難うって感じです。
ネイバーまとめは普段から調べ物をする時など度々利用しているサイトなので、まさか自分のツイートも載せて貰えるとは思ってもみませんでした。

まとめはいつも見る側専門で、載せる側はどのように載せているのかは分かりません。
沢山のツイートがある中で自分のツイートも目に留めて頂けたということは本当に嬉しいです。

私の場合変なツイートを時々してしまうので、載せられたのが変なツイートではなくまともなツイートで本当に良かったと思いました。お金を借りる

0 全部剃る!?

てへぺろ to 未分類  

先週末、VIO脱毛をしに行って来ました。
私が行っている脱毛サロンは光脱毛です。
まだ二回目なのですが、最初のうちは全体的に光を当てて、
薄くしていくのが良いのだそうです。
そして薄くなってきたら、デザインを決めていくというやり方です。
今回は全体的に光を当てるつもりだったので、全部剃って行きました・・・。
これがめちゃくちゃ間抜けな状態で、こんなのを他人様に見せるなんて死ぬほど恥ずかしい・・・。
あぁどうしよう・・・やだなぁ・・・と思いながら行ったんですが、
いざ行ってしまうと覚悟が決まるものです。
光が眩しくないようにゴーグルをしているので、顔も見えないから好都合であります。
IラインとOラインは自分では出来ないので、シェーバー持参でやって貰いました。
私が持参したシェーバーはデリケートゾーン専用のシェーバーなのですが、
これ、毛が巻きつくのか、めっちゃ痛いんですよね。。。
肌も傷つくんじゃないの?って突っ込みたくなるようなやつで。
エステティシャンの方に勧められて、お顔用の優しいやつを買いました。
これが全く痛くないのです
値段も4000円弱ぐらいだったので、購入して良かった。
私の場合はすぐに使いたかったので、お店で購入しましたが、
普通に電気量販店などでも売っていると思います。美健知箋を1000円で購入する裏ワザ

0 また便秘に…

てへぺろ to 未分類  

最近また便秘になってしまいました…。便秘はつらいですね。もう3日も出ていません。なのでお腹がパンパンです。便秘だとお腹がすかないですよね。お腹にたくさんつまっているから。でも食べないと出ない。だけど食べても出ないから余計につまる。の悪循環です。私はお腹がすいてなくても朝昼夜と食べています。で、それで便がでないと体がむくんで大変なことになります。野菜はもりもり食べたいます。相変わらずキャベツをもりもり食べているので便秘にはならないはずなのに便秘です。キャベツを食べても便秘になってしまう理由がわかりません。今まで1日に1回は出ていたのに最近は数日に1回です。それが普通なのかもしれませんが私はお腹がパンパンになるのが嫌で、毎日出したい派です。外に排出するのはとっても大切なのになぜかそれができないから余計にむくむ体質になってしまっています。そうなると朝からゲンナリなんです…。鏡にうつった自分をみてはきもちわるいって思っています。

岩手県には座敷童が出るという温泉宿があることは有名ですよね。
暫くそのことは忘れていましたが、先日久しぶりにテレビで見て思い出しました。

座敷童を見たことにより、何億とあった借金を全部返済することが出来たとか、恋人がずっと出来ない人が結婚出来たとか幸せなことが次々と起きているそうです。

座敷童伝説を胡散臭いと思う人もいるかも知れませんが、私は本当だと思います。
実際に良いことが起きた人が沢山いるから予約もいつもいっぱいで中々取ることが出来ないのだと思います。

前は幸せになりたいけど座敷童を見るのはちょっと怖いから泊まりたくないなぁと思ったのです。
でも今だったらちょっと泊まりたいかも知れません。
自分が幸せになれることを考えるとわくわくします。

人によっては座敷童の姿もはっきり見えるそうなのですが、見えない人の方が多いみたいです。
見えなくても勝手におもちゃが移動したりすることで、座敷童に会えたということになるでしょうね。

幸せになりたいけど、中々宿泊出来ないのでは意味がありません。
自宅に座敷童を呼ぶことが出来ないだろうかなんてバカなことを考えてしまいます(笑)。

私の部屋はまるで子供部屋の如くおもちゃだらけなので、もう既に私が気付かないだけで座敷童が来ていたかも知れないですね。
そしたら私、これから幸せになるぞ!

0 今年のたまねぎ

てへぺろ to 未分類 — Tags:  

今年も近所の方に借りている畑にたまねぎの苗を植えています。たまねぎの苗を種から育ててはみたのですが、失敗してしまい、結局農協で苗を購入することになってしまいました。スーパーで購入する方が、労働力のこともあり断然安く済むのですが、自分で栽培したものを食べる安心感には変えられません。
たまねぎの歴史は、ペルシアが原産地で、日本には明治初年に渡来したといわれていますが、薬効の記録があるので、江戸時代にも一部では使われていたようです。
たまねぎの効能としては、糖質とビタミンCがわりあいに多いアルカリ性食品です。たまねぎを切ったときツンとくる刺激臭は、硫化アリルという成分で、肉などの臭みを消して、食慾をそそり、ビタミンB1の吸収を助けてくれます。またこれにはイオウ分があるので、神経を鎮静させて、不眠症に役立ちます。ただし、こうした成分は、水にさらしたり、熱を通すと効果がなくなってしまうので、かならず薄切りのまま生食に限ります。その意味で、頭脳を酷使する人は、とくに生食をするのがよく、疲れも防ぐことができます。
たまねぎはまた、アレルギー疾患にも効果が有り、気管支炎やせきにも効き、結石を溶かす働きもあります。また、利尿作用もあるので、腎臓病の人にもよいのです。

一部のオカルト好きの間で密かに広まっているらしいのですが、タルパという物があるそうです。
タルパという言葉だけでは一体それが何なのか全く想像もつきません。
ダンスパーティーをダンパと略するように、何か樽を使ったパーティーでもするのかなと思いましたが、全くそうではないそうです。

タルパはチベットで広まった物らしく、これは人工的に精霊を作り出すのだそうです。
そんなことなんて出来るの?と思ってしまうのですが、実際にタルパを作ってる人が沢山いるらしいのです。

簡単に言えば空想の友達を作るのだそうです。
タルパは自分の理想的な性格の精霊を自由に作ることが出来るそうで、彼女がいない人は女の子のタルパを作ったりして楽しんでいるそうです。

見た目や性格なども自分でリアルに想像し、一人二役でタルパに話し掛けたりするそうです。
何度も話し掛けているうちに、本当にタルパが近くにするように感じられて更にはタルパの方から話し掛けて来たりするようにもなるそうです。

友達が少なくてオカルトにも興味がある私。
ちょっとだけ作ってみたいと思ってしまいました。

あるラノベの中で、友達がいなくて自分の妄想の中のエア友達と会話していたというキャラクターがいました。
エア友達もタルパに似てるかも知れないと思いました。

楽しそうに見えるタルパにもデメリットがあるようで、一度作っていらないと思ったら中々存在を消すことが出来ないそうです。
それを考えれば下手に作らない方がいいのかも知れません。

今まで知らなかったのですが、ミスタービーンってアニメにもなっていたんですね。アニメシリーズは2002年からスタートしているそうです。でも、さすがに声優さんはあの俳優さんじゃないので、もっと聞き取りにくい声になってましたけど。
それでも、アニメの方が話が簡単になっていて分かりやすかったです。英語を勉強している人にとってもその方が楽なんじゃないかな。個人的にミスタービーンよりもクイーンの方が可愛くって好きになりました。ちょっと気まぐれに壁紙を変えちゃうところとか、あんまり可愛くない犬をかわいがっているところとか。好きでしたね~。とりあえず、何回か放送されているので全部チェックしてみたいです。おまけに本も出ているみたいで、こちらはCD付のようです。これなら初心者でも勉強しやすいかも。なんども話を聞くことができますしね。それから、イギリスの勉強になるから楽しいです。ミスタービーンは変な人ですけど、クイーンが大好きなので、イギリスの子供たちへの影響っていうのはいいのかなぁって思ったりとか。でもま、ちょっと声が全体的に残念なので、そこだけ改善してくれないかな~って思ったりします。すでに放映されちゃっているものに文句言えるものでもないんですけどね。

やずやの雑穀