そんなに欲しいの?金がほしいんだって、

0 ミスタービーンは面白いです

今まで知らなかったのですが、ミスタービーンってアニメにもなっていたんですね。アニメシリーズは2002年からスタートしているそうです。でも、さすがに声優さんはあの俳優さんじゃないので、もっと聞き取りにくい声になってましたけど。
それでも、アニメの方が話が簡単になっていて分かりやすかったです。英語を勉強している人にとってもその方が楽なんじゃないかな。個人的にミスタービーンよりもクイーンの方が可愛くって好きになりました。ちょっと気まぐれに壁紙を変えちゃうところとか、あんまり可愛くない犬をかわいがっているところとか。好きでしたね~。とりあえず、何回か放送されているので全部チェックしてみたいです。おまけに本も出ているみたいで、こちらはCD付のようです。これなら初心者でも勉強しやすいかも。なんども話を聞くことができますしね。それから、イギリスの勉強になるから楽しいです。ミスタービーンは変な人ですけど、クイーンが大好きなので、イギリスの子供たちへの影響っていうのはいいのかなぁって思ったりとか。でもま、ちょっと声が全体的に残念なので、そこだけ改善してくれないかな~って思ったりします。すでに放映されちゃっているものに文句言えるものでもないんですけどね。

Comments are closed.

やずやの雑穀