そんなに欲しいの?金がほしいんだって、

0 座敷童に会って私も幸せになりたいです

岩手県には座敷童が出るという温泉宿があることは有名ですよね。
暫くそのことは忘れていましたが、先日久しぶりにテレビで見て思い出しました。

座敷童を見たことにより、何億とあった借金を全部返済することが出来たとか、恋人がずっと出来ない人が結婚出来たとか幸せなことが次々と起きているそうです。

座敷童伝説を胡散臭いと思う人もいるかも知れませんが、私は本当だと思います。
実際に良いことが起きた人が沢山いるから予約もいつもいっぱいで中々取ることが出来ないのだと思います。

前は幸せになりたいけど座敷童を見るのはちょっと怖いから泊まりたくないなぁと思ったのです。
でも今だったらちょっと泊まりたいかも知れません。
自分が幸せになれることを考えるとわくわくします。

人によっては座敷童の姿もはっきり見えるそうなのですが、見えない人の方が多いみたいです。
見えなくても勝手におもちゃが移動したりすることで、座敷童に会えたということになるでしょうね。

幸せになりたいけど、中々宿泊出来ないのでは意味がありません。
自宅に座敷童を呼ぶことが出来ないだろうかなんてバカなことを考えてしまいます(笑)。

私の部屋はまるで子供部屋の如くおもちゃだらけなので、もう既に私が気付かないだけで座敷童が来ていたかも知れないですね。
そしたら私、これから幸せになるぞ!

Comments are closed.

やずやの雑穀