そんなに欲しいの?金がほしいんだって、

0 また便秘に…

てへぺろ to 未分類  

最近また便秘になってしまいました…。便秘はつらいですね。もう3日も出ていません。なのでお腹がパンパンです。便秘だとお腹がすかないですよね。お腹にたくさんつまっているから。でも食べないと出ない。だけど食べても出ないから余計につまる。の悪循環です。私はお腹がすいてなくても朝昼夜と食べています。で、それで便がでないと体がむくんで大変なことになります。野菜はもりもり食べたいます。相変わらずキャベツをもりもり食べているので便秘にはならないはずなのに便秘です。キャベツを食べても便秘になってしまう理由がわかりません。今まで1日に1回は出ていたのに最近は数日に1回です。それが普通なのかもしれませんが私はお腹がパンパンになるのが嫌で、毎日出したい派です。外に排出するのはとっても大切なのになぜかそれができないから余計にむくむ体質になってしまっています。そうなると朝からゲンナリなんです…。鏡にうつった自分をみてはきもちわるいって思っています。

Leave a comment

やずやの雑穀