そんなに欲しいの?金がほしいんだって、

0 全部剃る!?

てへぺろ to 未分類  

先週末、VIO脱毛をしに行って来ました。
私が行っている脱毛サロンは光脱毛です。
まだ二回目なのですが、最初のうちは全体的に光を当てて、
薄くしていくのが良いのだそうです。
そして薄くなってきたら、デザインを決めていくというやり方です。
今回は全体的に光を当てるつもりだったので、全部剃って行きました・・・。
これがめちゃくちゃ間抜けな状態で、こんなのを他人様に見せるなんて死ぬほど恥ずかしい・・・。
あぁどうしよう・・・やだなぁ・・・と思いながら行ったんですが、
いざ行ってしまうと覚悟が決まるものです。
光が眩しくないようにゴーグルをしているので、顔も見えないから好都合であります。
IラインとOラインは自分では出来ないので、シェーバー持参でやって貰いました。
私が持参したシェーバーはデリケートゾーン専用のシェーバーなのですが、
これ、毛が巻きつくのか、めっちゃ痛いんですよね。。。
肌も傷つくんじゃないの?って突っ込みたくなるようなやつで。
エステティシャンの方に勧められて、お顔用の優しいやつを買いました。
これが全く痛くないのです
値段も4000円弱ぐらいだったので、購入して良かった。
私の場合はすぐに使いたかったので、お店で購入しましたが、
普通に電気量販店などでも売っていると思います。美健知箋を1000円で購入する裏ワザ

Comments are closed.

やずやの雑穀