そんなに欲しいの?金がほしいんだって、

0 しいたけ占いにはまっています

てへぺろ to 未分類  

占いにもともと興味があるのですが、気になっているのがしいたけ占い。個人的にすごくあたっている!と思える占いの一つです。心当たりがあるといいますかね。占いの方がとても優しい感じであるのも気になるところです。
獅子座なので、いつも獅子座のところだけ見ますが、今週はひとまず少し弱っている自分のようです。なるほどな?なんて思ってしまいました。実際に少し弱っているんですよね。あまり無理しすぎずいろんな人に頼りつつ頑張ろうって思っているところです。
いつも気合を入れてしまっているので、ゆるく人に何かを聞いたりしようって思っていたりします。ついつい、なんか誰かと競争しちゃうようなっていうか。完全な自分でないといけないって思っているところがあるといいますか。でも、水色のオーラが出ていて、そういう自分の弱さも人に見せていいとのことだったので、今の自分を自分でも許すような生活にしたいなって思います。身体を大事に、ひとまず次にどうしていこうか考える一週間にしたいです。馬プラセンタ

Comments are closed.

やずやの雑穀