そんなに欲しいの?金がほしいんだって、

0 10代のころから知っている女優さん

てへぺろ to 未分類  

鈴木保奈美が母親役・・しかも佐々木希などの母親役・・、トレンディドラマ(この言葉で世代がわかるというか・・)に出ていた鈴木保奈美を覚えている私ですから、もうそんな年齢なのかと、時の流れを感じました。
それにして若すぎないかと思うのですが・・(汗)
最近の映画はだいたい原作の漫画や小説があるから、この映画もそうだと思ったのですが実は原作はなく、映画のオリジナルだそうです。それにもびっくりです(それだけ原作の実写版が多く作られているということで・・)。
鈴木保奈美ファンではないですが、自分が10代のころから見ている人なので気にはなります。年齢を考えるととても若くてスタイルがいいと、さすが芸能人は違うと思います。今の自分は、昔見ていた鈴木保奈美さんよりだいぶ年上になっているので、そのすごさがよくわかります。
ご自身でいろいろ気をつけているのでしょうし、ジム通いもしているのだろうなと思います。真似しようというのは無理ですが、少しでも近づきたいです。古着の処分なら寄付がおすすめ

Comments are closed.

やずやの雑穀